【動画あり】「いないいないばあっ!」20年間の秘蔵映像と人気曲が満載♪スペシャルDVDついに発売

クリップ
クリップ

3

今年、放送20周年を迎えた「いないいないばあっ!」のスペシャルDVDが10月26日(水)に発売されます。

「いないいないばあっ!」放送開始20周年を記念したスペシャルDVDイメージ

ワンワンと歴代の女の子たちの懐かしい映像が大反響を呼んだスペシャル放送のほか、
20年にわたる放送の中で歌われた人気ソングや楽しかったロケの思い出シーンなど、
選りすぐりの貴重映像を収録したDVD「いないいないばあっ!20周年スペシャル」。

歴代の女の子6人にDVDの見どころや、ファンのみなさんへのメッセージを聞きました。


初代・かなちゃん (田原加奈子さん)

一番の見どころは、お姉さんたちの成長ぶりだと思います。
そして、歴代のお姉さんたちの色の違いも楽しめるポイントかな(笑)

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ワンワンとかなちゃんとくぅ
かなちゃんのメッセージ全文はこちら


2代目・りなちゃん(斉藤里奈さん)

このDVDを見たら「いないいないばあっ!」をもっと好きになる、20年の愛情がいっぱいの1枚だと思います。
私が出演当時の放送を見ていた子どもたちやお父さん・お母さんたちにも、家族でご覧いただきたいです!

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ワンワンとりなちゃん
りなちゃんのメッセージ全文はこちら


3代目・ふうかちゃん(原風佳さん)

見どころは、初登場シーンです!
私は特に"テレビに慣れていない感"たっぷりで、スタッフさんにも「面白い」と言われました(笑)

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ワンワンとうーたんとふうかちゃん
ふうかちゃんのメッセージ全文はこちら


4代目・ことちゃん(空閑琴美さん)

リクエスト曲のほかにも、このDVDのために歴代の女の子たちが集まって撮影したシーンもあります。
懐かしい歌やダンスもたくさんあるので、ぜひ見てください。

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ワンワンとうーたんとことちゃん
ことちゃんのメッセージ全文はこちら


5代目・ゆうなちゃん(杉山優奈さん)

歴代の女の子がたくさーーーん登場します!
女の子たちと楽しく人形劇を演じているので、そこはぜひ見てほしいです。

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ワンワンとうーたんとゆうなちゃん
ゆうなちゃんのメッセージ全文はこちら


6代目・ゆきちゃん (大角ゆきさん)

いつも「いないいないばあっ!」を見てくれてありがとう!
赤ちゃんが笑って喜んでくれるように、これからもがんばります!

いないいないばあっ!20周年DVD映像・ワンワンとうーたんとゆきちゃん
ゆきちゃんのメッセージ全文はこちら


DVDには、すくコムで実施した「いないいないばあっ!」歌のリクエストで、たくさんの思い出をお寄せいただいた「パチパチ パレードっ!」「たいこたいこどんどん」「こんにちは!ったらラッタンタン」などの楽曲も収録されています。

▼収録曲の詳しい内容はこちら
気になる収録曲を一挙公開「いないいないばあっ!20周年スペシャルDVD」

お子さんといっしょに見ながら歌ったり踊ったりするのも良し!
懐かしい映像に当時の子育ての思い出を重ねたり、
ママ・パパが小さかった頃を振り返りながらご覧になるのも良し!
子どもから大人まで楽しめる、まさにスペシャルな1枚です。

▼DVDの内容を紹介した動画はこちら

 
 
DVD「いないいないばあっ! 20周年スペシャル」購入のご予約はこちら。
NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ

PR

×     閉じる