あの人気曲も独占先行配信♪「だいすけお兄さん卒業特集」がレコチョクでスタート

クリップ
クリップ

12

国内最大級の音楽配信サービス「レコチョク」で、「おかあさんといっしょ」のだいすけお兄さんが歌う楽曲を集めた「だいすけお兄さん 卒業特集」を実施中です。

レコチョクのだいすけお兄さん卒業特集

「レコチョク」は1曲単位で購入できるので、お子さんのお気に入りソングやママ・パパの大好きな歌を気軽に手に入れられます。
購入後はスマートフォンやPCにダウンロードすることで、いつでも好きなときに楽曲を聴けますよ。

大人気♪だいすけお兄さんとあつこお姉さんが歌う「イカイカ イルカ」独占先行配信中

だいすけお兄さんとあつこお姉さんが歌う、CD未発売の「イカイカ イルカ」も配信スタート!

すくコムで実施したアンケートでは、「子どもが文字や言葉遊びに興味を持つきっかけになった」「この歌を聴くとお兄さんの動きが頭に浮かんで自然と笑顔になる」と、思い出の1曲に「イカイカ イルカ」を選ぶ方がたくさんいました。

「レコチョク」で配信中の楽曲を購入してiPhoneへダウンロードする手順は下記の記事を参考にしてください。

おかあさんといっしょ新曲「こんげつのうた」をiPhoneで聴くイメージ
意外と簡単!おかあさんといっしょ「こんげつのうた」をスマホで聴く方法

だいすけお兄さんの歌声をスマホで聴いています♪みんなのコメント集

だいすけお兄さんが歌う思い出の「おかあさんといっしょ」の歌アンケートには、スマートフォンでお気に入りの楽曲を聴いているというコメントが届いています。

パパのスマホに「ぼよよん行進曲」が入ってるので、それを流すと娘は思いきりジャンプして踊り、パパはお兄さんになりきって家中響き渡る声で歌い、それを笑いながら見ている私と息子。
家族みんなが大好きで、家族みんなが元気になる歌です!
(ニックネーム:ゆうなあらたママ)

 

疲れたときなど気分転換に「ありがとうの花」をiPhoneで聴いています。
優しさにあふれただいすけお兄さんの歌声を聴くと、心が落ち着きます。
私のお守りなような大切な1曲です。
(ニックネーム:くるみん)

 

娘も私もだいすけお兄さんの大ファン!
だいすけお兄さんロス対策に「やくそくハーイ!」をスマホに入れました。
「ともだちだよずっと」と歌う声を聴くと癒されるから。
でも、やっぱり寂しい!!!!
(ニックネーム:だいこ)

 

当時6か月だった息子が一番最初に気に入った「みんなのリズム」。何度も見ました。
自宅にいないときでも聴けるようにと、ケータイにもダウンロードしました。
私が覚えて歌えるようになった初めての「おかあさんといっしょの曲」でもあります(笑)
(ニックネーム:ぐり)

 
いつも持ち歩くスマホにお気に入りの楽曲を入れておけば、だいすけお兄さんの歌声をいつでも聴くことができますね。
レコチョクで実施中の「だいすけお兄さん卒業特集」で思い出の曲に浸りましょう♪
 
 
※掲載内容は執筆時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。
また、操作に関するお問い合わせはレコチョクへお願いいたします。


「おかあさんといっしょ」を卒業するだいすけお兄さんの特別コンテンツを公開中

だいすけお兄さんありがとう!みんなの思い出エピソードをもっと楽しむ

「おかあさんといっしょ」出演者交代 発表会見レポートや、みなさんから寄せられた思い出エピソード集など、だいすけお兄さんの卒業を記念した特別コンテンツをまとめてチェック!

PR

×     閉じる